プログラミングかぁ…

プログラミング

エンジニア

 

本当に無縁の人生でした。

パソコンはできる人がやればいいじゃん。

エラー起きたら、その人に助けてもらえばいい!

 

と、思ってました。

でも最近は、政府が動き出すほど、人材が欲しいと。

たしかに、IT化を進めようとした世の中の動きに、エンジニアがいないと動かないですもんね。

 

市場は沢山ありそう。

 

よし、どうすればいいのか調べよう!!

 

と、ググりました。

 

出るゎ、出るゎ。

たくさんのプログラミングスクール!!

 

みんないいように書いてあるんですよ。

 

色々、選ぶ方法はあるのですが、

30代で、エンジニア転職に手厚いのは

「テックキャンプ」

かな…

という事で、こちらを選択。

 

やはり、調べるときにクチコミみますよね。

いい事も悪い事もかいてある。

まこなりさんのYouTubeも観ました。

 

行ってみないと分からないものだし、合うか合わないか、14日間返金補償あるし、転職できなかったら返金と書いてあるし。

とりあえず、カウンセリングを受けよう!!

 

続きは、また!