テックキャンプ4日目

基礎カリキュラムのフォームまでを学習し、カリキュラムにそって、Webページを作成する。

カリキュラム通りに操作するだけなので、簡単なので、なるべくコードを自分で入力して行うようにした。

これがコード入力に時間がかかるのだ。

  1. ブラインドタッチができない
  2. 英語のスペルが思ってたんとちゃう
  3. 英語になるとキーボードの配列がわからなくなる

この現象に悩まされ、なかなかペースを上げられない。

アウトプットにて同期の進捗は、本試験通過!!

何ーーーーーーー!!!!!

と焦りつつも、自分のため、自分のためと言い聞かせ頑張る私でした。

今、ブラインドタッチ!と自慢できるほど打つのが速いわけではないが、頑張って入力してきたことで、ブラインドタッチや、英語の入力が早くなったので、ほんとオススメです。
英語の綴りは、いまだに間違えるけどねw