ブログって・・・

色んな人にプログラミングの楽しさを知ってもらえるよなエンジニアになるべく、始めたこのブログ。
自分にとっても、インプットしてきた学習内容を噛み砕きながらアウトプットすることで自分のものにしようと取り組んでいます。

先日投稿した内容を弟に見てもらい感想をもらいました・・・

ブログ更新してみたんだけど、見て理解できるか教えて!!

弟)文面自体は読みやすいけど、 全く知識がない人にはちんぷんかんぷん

・・・・・

やっぱりそうだよね・・・

いろいろ、探してみると、工夫されている方がたくさんいるんだなぁと感じました。  
ブログ収益されている方なんて、努力がすごい!!   

私、まだまだや・・・恥

過去に上げた簡単アウトプットシリーズ、頑張ってわかりやすくお伝えできるよう、改善して行こうと思います。